スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< あたし疲れてるわ・・・ | main | 真夜中にキャベツ >>
そんなんでいいのか?!
今日独語の授業中准教がこんな一言(を言ったように思う 定かではないとはぐらかしておこう「今年の○○入試、英語0点が2人もいたぞ…こんなこと今までなかったのに」
…まじ?去年○○入試を受けてここに来た私 うちの大学の受験生のレベルが近年下がってるっつううわさはマジだったのか…若干ショックしょんぼり
そういう私 本日の物理の小テスト0点でした冷や汗血は争えない…あせあせ
有機マニアになる前に物理に手をつけておこう…ハァ悲しい
| PCからの日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
TRACKBACK
COMMENTS
PROFILE